僕のアパートの写真

2月17日に入居した家賃43000円のアパート。

最初は生活感もありませんでしたが、最近は
「明日を生きる希望で満ち溢れた空間」になってきました(笑)


リビングの隣の洋室の裸電球に100円ショップで購入して
作ったシャンデリア。
ガーデンハンキングの鉄のフレーム(105円)に105円の造花
を6本絡めただけ(^_^)/~ 総工費735円のシャンデリア。


常備水のアクアヴェール。安い。美味しい。
カルフォルニアの水でペットボトルもかなり小さくなる。
コバフラから購入しています。


玄関の絵。これもコバフラで購入。
モンステラのデザイン。


これもコバフラで購入した鍵掛。
たしか840円。玄関もこれ一つで、かなり雰囲気が良くなった。
壁にはビスを打ち込んでしまった(笑)


当初から自炊の計画。なのでフライパンはほぼ毎日使います。
ホームセンターで1000円未満だったと思う格安フライパン。
横にあるのはコバフラでも御世話になる設計の先生から頂いたイタリア
旅行のお土産。 岩塩とブラックペッパー。ボトルがオシャレなので。


尊敬する詩人から頂いたアート作品。
トイレの壁はお気に入りの場所になった(´∀`)
御供さんありがとうございます(・∀・)


冷蔵庫。カスピ海ヨーグルトを育てています。
友人からヨーグルトの菌とヨーグルト用のキャニスターを貰った。
順調に菌が育ち、毎朝美味しいヨーグルトを食べている(・∀・)

そんな感じで僕の一人暮らしの報告です

そーいえば、マイホームで頓挫していた「土地問題}に進展がヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

希望の土地は購入不可ですが、第二希望の土地が売却可能という事です。
またブログでマイホームへの一歩を報告しますκ(`・´)κ

レンボーガーベラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました