ロンカフェ

ロンカフェ 食べ歩き
ロンカフェ

日本で一番初めにフレンチトーストを提供したとのことでその名が知れる江ノ島のロンカフェ。

ロンカフェ

寒い中片瀬江ノ島駅から歩くこと約40分余り。かなり秘境ですw

ロンカフェ

神社とこの展望台をへてロンカフェに到着。

ロンカフェ

整理券を受取り吹き晒す冷気強風に耐えること15分余。

ロンカフェ

ホットコーヒーが先ず。暖かくて嬉しかったー。

ロンカフェ

お目当てのフレンチトースト。クリームブリュレ。

ロンカフェ

久々の江ノ島、なかなか楽しかったです。

ロンカフェ

インバウンド旅行客も多くてどこに行っても人人人。

ロンカフェ

今日の江ノ島は風が強くて長野県より寒かったw

ロンカフェ

帰り道、江ノ島の島の端で何かの漁。

ライトを照らして何だろうか?シラス漁かな?

ロンカフェ

なんか寒いけど楽しそうだったので暫く見学。

そして小田急線で帰りました。

ロンカフェ

ロンカフェ、やっと行けて良かったー。とてもロマンチックな場所です。
奥が深くてシンプルに美味しいフレンチトースト最高の時間でした

タイトルとURLをコピーしました