ピータールーガー恵比寿でランチ

ピータールーガー恵比寿 食べ歩き
ピータールーガー恵比寿

恵比寿のピータールーガーに行ったことがなかったのでランチで行ってきました。

ピータールーガー恵比寿

なんとも恵比寿らしい佇まいの建物。店に入る瞬間が興奮するんですよ。

ピータールーガー恵比寿

予約はインターネットからなんですがややこしいので電話しました。そしたら音声AI。日付と時間と名前を僕の肉声でAI相手に言うと正確に弁当までするんです。コレはコレで驚きでした。あと数年もするとAI電話予約も普通になるんだろうなーと予約から感動。

店内も異国情緒あふれるNY風。カッコいい。

ピータールーガー恵比寿

今本当に流行ってる生け込みのアセボ(馬酔木)が良い枝振でした。

ピータールーガー恵比寿

ウェイティングから店内までもカッコ良すぎた。

ピータールーガー恵比寿

ランチからステーキは重いと思いサラダとハンバーグとチキングリルを。

あとアメリカカルフォルニアのワイン。

ピータールーガー恵比寿
ピータールーガー恵比寿

シュリンププラスでゴージャスでシンプルでとても美味しいサラダだった。

ピータールーガー恵比寿
ピータールーガー恵比寿

シンプルで美味しかったです。

ピータールーガー恵比寿

パンにつけてもよし、ステーキにつけてもよし、サラダにかけてもよし という定番のピータールーガーソース。

ランチから贅沢しちゃって楽しかったです。

ピータールーガー恵比寿

大阪はビルの地下なんですが東京は規模も大きくて凄い素敵な空間でした。

従業員の方々にも凄くよくしてもらっちゃいましたー

タイトルとURLをコピーしました