皇帝海老

皇帝海老 僕の目線
皇帝海老

知人から差し入れを頂いてその御礼を考えていました。海老フライが大好物ということでエビフライといえば日本一のエビフライが下諏訪町にありますので問い合わせましたらスゴイノアルヨォーとの事で

コバフラからひとっ走り。

皇帝海老

で!でかい!!
インドネシアの天然のエビのようで皇帝海老ということらしいです。なんか海老じゃないみたいw

皇帝海老

下諏訪町のパン屋さんから納入してるという生パン粉。パン粉も塩天丼さんの専用の器械で作っているようです。

皇帝海老

大きいので二度揚げ。凄い濃い海老の香りが一瞬で店に充満してました。

皇帝海老

これが皇帝海老のフライ。迫力がパネー。

皇帝海老

通常のお持ち帰りのパックに入り切らない。ギフトで塩天丼さんに来ましたが僕も食べたくなったので今晩の夜ご飯の予約をしました。楽しみー。

タイトルとURLをコピーしました