大見山南峰展望台

大見山南峰展望台 僕の目線
大見山南峰展望台

仕事終わりにどーしても行きたかった下諏訪町と諏訪市の間の山中にある展望台へ。

蓼の海(タテノウミと読む)という下諏訪町と諏訪市の間にある人工湖から展望台入り口に入り徒歩。

大見山南峰展望台

蓼の海はフライフィッシングで有名。虹鱒ですね。

大見山南峰展望台

蓼の海の駐車場から湖を半周回ったあたりに大見山南峰展望台の入り口がある。かなり急勾配。

大見山南峰展望台

歩く事約20分。かなり体力を削りながら汗びっしょりで大見山南峰展望台へ到着。

大見山南峰展望台

この絶景。富士山から小淵沢、茅野市、諏訪市下諏訪町、岡谷市、伊那谷までみてる贅沢なビュースポットの大見山南峰展望台。

大見山南峰展望台

富士山もバッチリ。夏なのにこんなに近くで見える。冬はもっ綺麗に見えそう。

大見山南峰展望台

仕事帰りだったのでもう夕方。アイフォンでサクサク写真を撮り黄昏れる事なく呼吸が落ち着いたら下山開始。

大見山南峰展望台

あっという間に夕暮れ。なかなか上がった心拍数と呼吸が落ち着かない笑

大見山南峰展望台

今度はちゃんとしたカメラを持ってきたいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました