海外じゃん!マジで!

白馬八方尾根スキー場2018 その他

先日の長野県は白馬スキーが楽しすぎて。全身筋肉痛から開放された僕は友だちに誘われ再び白馬へ向かいました。2018/3/4

朝7:00に出発。友達の滞在するシェラリゾート白馬へ向かう。

そして僕はウエアー以外はまたまた再びレンタル。

そして滑走。
白馬スキー2019

やはり楽しい。前回は信じられないほどのサラッサラのスノーパウダー。

今回は天気がよく”春スキー”という感じでした。
スキー板は自由に操作できず体力消耗は歪めませんがやはり超楽しい!
白馬スキー2019
ウエアーはスキーウエアーではなく大好きなアークテリクスのマウンテンパーカー。友達も一緒です。
白馬スキー2019

前回は強風で山頂まで行けなかったんですが今回は感動的な山頂へ。
白馬八方尾根スキー場2018
写真だと分かりづらいですがスゲーパノラマ。標高2000M
雪で覆われた360度の景色。
自然と涙が出てきた!
白馬八方尾根スキー場2018
そして感動した後はビール!ビール!BEER!!!
前回は強風で行けなかったCORONAのビアテラス ESCAPE
白馬八方尾根スキー場2018
こんなバーベキューも楽しめちゃう!
白馬八方尾根スキー場2018
このブースは外国人比率も高まり95%は外国人。
なんかDJがプレイするだけで楽しくなっちゃう上に、コロナビール、マシュマロ焼きやBBQなんかも楽しめて。
オーストラリア人が多くて積極的な会話が楽しいです。

リフト横の山頂から二人でスラローム!キモチイイ!
ってか僕は板が流れまくってるw

来週も白馬へ行きたい!

 

タイトルとURLをコピーしました