朝ごはん

その他

下諏訪 朝ごはん下諏訪 朝ごはん朝起きて直ぐに食欲旺盛です。
なのでしっかり毎日食べているわけですが

その朝起きて直ぐに食欲旺盛ってのも恐らく体内の脂肪を使用しながら…という機能が崩壊してるのか?!

でも食欲には勝てないので朝は結構モリモリと食べます。

特に目玉焼きは友人から色々なレシピを聴いてオリーブオイルやサラダ油。コショウ、塩、醤油、ソースなどなど毎日調理方法と味付けを変えて楽しんでいます。

そして、この超熟という食パン。

僕らの世代は痛感してると思いますが幼少期に食べていた食パンと現在の食パンって凄く進歩していて。

この超熟の食パンは美味しくてスーパーで購入してます。

ソーセージもあまり体にはよくないと思いつつシャウエッセンがお気に入り。

少し高いけど美味しいのでシャウエッセンを最近は購入してます。

諏訪地方のスーパーマーケットは地物野菜が豊富に売ってるので季節の野菜も楽しめます。

タイトルとURLをコピーしました