従業員が祝ってくれました。

コバフラ 花屋の事
コバフラ
コバフラ

自宅で納涼祭を行いました。僕のお小遣いなのでささやかではあるのですが、1週間前から準備をコツコツと進めてました。

コバフラ

いつも事務所に来てくださる金融機関の方や町内の飲食店様にもご協力いただいて納涼祭スタート。鰹の解体ショーを自宅でやるとは!!!コレは最高でした。

コバフラ

サプライズでコバフラ80周年ということで従業員の皆んなから祝ってもらったりもしました。

コバフラ

小さな花屋が80年も続いてるとは先代も想像してないだろうがw

なんとか危機も乗り切り経営できてます。

コバフラ

マネージャーの家族も来てくれて、経理の美人お嬢様も来てくれたり。

来てくれるのは本当にありがたいことです。

コバフラ

よく僕の一人暮らしの小さな団地にこんなに多くの人が入ったなとw

コバフラ

僕は長い時間の宴会が好きではないのでパッパッと1.5時間で終了を目指すも2時間超。

コバフラ

お料理もタッパーで全て持って帰ってくれ掃除も皿洗いも完璧でした。

コバフラ

次の日は社員2名で床掃除までしてもらっちゃいました。

次は100年目指して今のメンバーで突き進めれば良いと思ってます。コレからもよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました