マリエール諏訪 最期の業者会

スタッフ

2023/8/30、コバフラのブライダルマネージャーとチーフ、それとウェブチームのマネージャーと僕で19年間取引してくれたマリエール諏訪、最期の業者会でした。

前任の小島ブライダルマネージャーが心の底から奮起し頑張って花を納品した会場です。

役20年間で3000組の結婚式をとり行ったようです。

記念撮影の風景。

最期のお料理は名物料理長の近藤シェフが腕をふるいました!

ブッフェでしたが超楽しい料理で大満足です。

近藤シェフの料理は見た目も可愛くて最高です。

長きに渡りお世話になった支配人を始め、プランナーの方々や衣装の温かさでコバフラの従業員を支えてくれました。

田中社長と話してる僕。

田中社長とは開業の時からお世話になりっぱなしでした。

プランナーの方々にも温かく迎えられた。

共にしたパートナー企業の社長たちと思い出話に花が咲きました。

しかし、コレで諏訪の平から専門婚礼式場が消滅。

思う事も沢山ある夜だったけど、それ以上にみんな楽しく飲めてよかったです。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました