モーラナイフ穴

モーラナイフ穴 僕の目線
モーラナイフ穴

昨今のキャンプブームで大半の方が持っているだろうマストアイテムといえば”モーラナイフ
今日はグリップに穴を開けてみました。

モーラナイフ穴

フルタングル構造ではないので勘で空けましたが上手に空きました。

モーラナイフ穴

道具はインパクトドライバーに6㎜の刃。あとは穴の出入り口を斜めにするために普通のカッターナイフと粗隠しのターボライター
僕は超不器用ですのでこの手の作業は大変不得意なのですがもう使い込んでいるものなので思い切ってやりました。

モーラナイフ穴

テーパー削りも荒々しいですがターボライターで適当に火を当てましたら適度に溶けて目立たなくなりました。
これでパラコードを付けて完成です。モーラナイフから欲が出てバークリバーとかほしい時期もありましたが、キャンプブームの波と主にバークリバー欲も薄れてまいりました笑

タイトルとURLをコピーしました