コバフラ忘年会

小林生花店 スタッフ

今年も早いものでもう忘年会。
年々一年の速さが早くなる感覚ですがw
小林生花店
今年は飲食店ではなく、お世話になっている飲食店からケータリングして僕の自宅での忘年会となりました。
小林生花店
流石花屋の従業員。近所のスーパーでフルーツを買ってきたんですが素晴らしいアレンジでした。
万国旗は僕が昔から大好きなアイテム。
小林生花店
僕は一人暮らしです。僕は椅子が好きなんですが普段のセットだとカウンター2脚、ダイニングチェア4脚、3人がけソファのみ。ゲスト用の折りたたみ椅子2脚プラスしても足りない。けど立食みたいな感じで強引に20人収容。
MEY BEE REACH
また今度詳しく報告しますが MEY BEE REACH の動画を披露。
六波羅智仁
ブライダルチームの六波羅クンが来年ご結婚とのことで僕から細やかですがケーキのプレゼント
小林生花店
普段は飲食店のサービスですが僕一人で色々は少し大変で後半は酔ってしまい何もできなくなり片付けは従業員や家族がすることにw

でもホームパーティーは気楽でよかったと思います。今度はコバフラスタッフはもっとドレスアップして来てもらうようにしないとw

来てもらった従業員の皆さんに多大な差入を貰いました!

 

タイトルとURLをコピーしました