セドリック

セドリック
セドリック

松本駅前で秋の猛暑の中タクシー待ちをしていたところ僕らの番になって順番で登場したタクシーがこの日産セドリック。

おおっー!ってなりまして。乗車して運転手さんにラッキーですって言ったら運転手さんもかなり愛している車両らしく20年間大切にしてると。走行はもう36万キロ。

松本城まで乗せてもらい写真を撮らせてもらいました。

ボディーも内装もテカテカだったんですが、マフラーや足回りも磨き込まれていてとてもとても綺麗で大切にしれている車両でした。

運転も抜群に上手で話も上手な運転手さんでした。

この頃の高級セダンは形も乗り心地も本当に良いもので、今だにドキッとする車種です。乗用はあまり見かけなくなりましたが時々営業車は見かけて嬉しくなります。

セドリック
タイトルとURLをコピーしました