BMW 523i

NEW BMW 523i ニューBMW523i

IMG_0578-01.jpg

代車でまたまたこんなゴージャスカーに3日間も乗ることに(笑)

今回は新しく発売された NEW BMW523i

IMG_0577.JPG

当たり前だけど5seriesになると高級すぎて理解不能の領域。

内装も本革シート、全て自動で動き、意味不明な数多くのボタン類(笑)

IMG_0576.JPG

523iとしては最後のストレート6。 次回発売分からは環境に配慮して

直列4気筒ツインパワーターボエンジンが搭載される。

IMG_0575.JPGIMG_0574.JPG

なめらかだし快適。しかし攻撃的でパワフル。 トランスミッションの感じも

凄く心地よくて、ちゃんと走ってるって感じ。

つくづく西ドイツの車哲学はイイもんだと実感。

しかしながら、僕にはとても手が出せない金額。

800万円オーバーの車である。 ぼくはそれよりマイホームを選ぶのであった(笑)

このスタイリングだと セダン=オジサン? というイメージも払拭という感じ(偏見)

 

 

青バラ通販

コメント

タイトルとURLをコピーしました