しんしあ 居酒屋レストラン へ

しんしあ 食べ歩き
しんしあ

友達と晩御飯と酒でもと思い長野県岡谷市長地の御所という場所にある居酒屋レストラン しんしあ へ。

しんしあ

住宅街の中にある居酒屋レストランしんしあ

しんしあ

僕は運転手だったので烏龍茶だったのですが友達はビール、ハイボール、日本酒と追い込んでいく形で。

しんしあ

焼きそば、串カツ、揚げ出し豆腐、コロッケ、サラダ、色々と頼みました。

チャームのマカロニサラダが最高に美味しかったです。

とても良い店内で子供からお年寄りまで近所の方々と思われるお客さんで賑わってました。

しんしあ

友達の種類卸業の日本亭の有名酒、岳龍もあったのでオーダー。

しんしあ

コレが岳龍。諏訪湖の釜口水門が描かれていまして、とても良いラベルです。

味も辛口でスッキリと飲みやすく料理にも最適です。

しんしあ

また是非お邪魔しまーす!オーナー様もとても親切な方でした。昔から岡谷市にあったと思いますが僕も5年ぶりくらいの久々の居酒屋レストランしんしあ でした。

長野県岡谷市長地御所2-4-3
電話0266-27-0031
居酒屋レストランしんしあ



タイトルとURLをコピーしました