今朝の早朝セミナーで思う事

IMG_1312.JPG

8:00から麹町で経営者セミナー。 人物力 という事で講義を聞いてきました。

「お金」「社会的地位」は人をつくらない・・・

お金の力で得た人間力や地位で得た人間力というの意は一過性になりやすい。

 

今日学んだことは、長く人から尊敬される人間。

 

昔からの友人がおおいですか?

着るものや持ち物で格好を付けていませんか?

などなど・・・・

僕はこちらの勉強会を1年間 続けて来て 1月から2年目突入です。

 

自分には無いモノを見る角度でいつも鼻を摘む思いで聞いています。

未熟で人間力の無い僕に何が出来るのだろうか?

 

人とは何か?正しい生き方とは何か?

自分はどういう人物になりたいのか?

そうした事をビジネス戦略、お金儲けより大切に考えないと行けないという事

を勉強していきます。

 

レベルの低い僕は伸び城が多いから期待してくださいね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました