マランツのアンプ設置

Marantz40n マイルーム
Marantz40n

すごい適当だったがアンプを最近2台も壊したもんだから急遽買う予定じゃいがアンプを買った関係で色々と試行錯誤してました。

Marantz40n
僕の部屋の壁面収納は見た目は良いのですが配線を隠すので穴が少ないと大変。今回アンプを入れ替えと応じにレコードも楽しむために大工工事も必要となった。

配線を通す穴が足りなかったりで一筋縄で行かない壁収納のお陰でコレに費やす時間が割とある。

Marantz40n

もう壊したくないので休日に一人でゆっくりとやろうとしても電話やらなんやらで。

Marantz40n

前回はスピーカー接続のこの辺でショートさせてしまったから今回はもうバナナプラグとかやめて直接差す作戦に変更。

Marantz40n

こんな感じで一旦全部出さないとセットできないけど、一度やると全て隠せるのでシンプルに生活できそうな感じにします。

今回ゲットしたのは家電みたいなアンプなので、テレビにも繋げられたり。

YouTubeも、テレビもスポッティファイもCDもカセットもレコードもこれ一台で気軽に聴けるようになる予定。

タイトルとURLをコピーしました