at土方。

清水彩雅 音楽
清水彩雅

家のオーディオを年明けから見直した関係で色々と便利になり、便利になると音楽も以前より身近になり身近になると色々と聞きたくなるのが性。

会社にある大量のCDをデータ化して10代から集めてそれはそれは聞きまくったモノをパソコンにぶち込もうと。

清水彩雅

CD一枚一枚は大したことないが量が量だけに従業員の協力というパワーも加わり倉庫にあるCDを僕の事務所まで運ぶ作業から。

清水彩雅

この量のCDをデータ化するってのはなかなか骨が折れるし身体的に僕はコツコツした作業をするとその反動が激しく出る体質なのでどうしようかなと。

清水彩雅

個人的にバイトを雇い時給1500円で機材持ち込みという募集をしたことご縁でサクッとバイトが決まった。

清水彩雅

日本工芸大学、工学科の一年生。ハタチそこそこの彼は3分の面接で即採用。要件を簡単に説明すると理解も速く既に効率的なプランを考えてくれている模様。

今日2024年3月12日が初出勤だが、三台のパソコンを稼働させ手慣れた感じでサクサクとミッションをこなしてくれた。

清水彩雅

途中、社員のアプリ設定やスマホの設定の相談も引き受けてくれたりして。

僕も今日は事務所に詰めていたので、僕の中年会話というかお話し相手にもなってくれた。

清水彩雅

春休みの期間という短い間だがその間は自由に使ってくださいとのことださなので、約4000個の読み込み、、多分終わらないと思うけど適当に来てもらって、少しだけ花屋のバイトもしてもらおうかなと。

清水彩雅

彼が持ち込んでくれたラップトップはレノボのゲーミングパソコン。なんか凄い。

清水彩雅

なんかグラフィックボードの熱を冷ますための青い部品が剥き出しのすげーパソコンだった。

清水彩雅

今日は約5時間でコレだけのCDを完璧にデータ化してくれた。明日からまたお願いしまーす。

あ、また僕が都心に行った時は新宿辺りで飲みましょう。

タイトルとURLをコピーしました