コンパクトディスク

コンパクトディスク 音楽
コンパクトディスク
コンパクトディスク

臨時のバイトを雇いコレだけのCDをSSDストレージに納め終わった。

まだ全てのCDではないが、主要で聴きたいCDはこの位なので後のCDはゴミ的なモノなのでコレで読み込み作業は一旦終了。臨時のアルバイトも春休みが終わり厚木の大学に戻っていった。

コンパクトディスク

コレは臨時のバイトがチョイスしてくれたSSDのストレージ。

コレを自宅のマランツ40nに接続し音楽を楽しむ魂胆だ。

コンパクトディスク

便利な時代ですよ。便利すぎて困るくらい便利。味気ないと言うか。

そのCDを買い求めるために働いてCD屋までチャリで走って買って、音楽雑誌読みながら、こんな感じでレコーディングしたんだーとかメンバー同士仲悪かったんだなーとか笑

CDを開封してスリットを綺麗に保存して中の歌詞カードや解説を何回も読んでは。大切に大切に取り扱ったもんです。今は月額を払えばサクッとストリーミングできちゃう。

便利だけど青春時代の音を求めての行動もまた楽しかったんですよー。

タイトルとURLをコピーしました