岡谷市横河川桜祭り

岡谷市横河川桜まつり カメラ
岡谷市横河川桜まつり

下諏訪町の赤砂崎に夜桜散歩に出かけたは良いもののライテォングもなくソーラーエネルギーで照らす照明の明るさも暗く笑

下手すると諏訪湖に転落しそうなのでその足で隣町の岡谷市で開催している岡谷市横河川桜祭りに足を伸ばしました。

岡谷市横河川桜まつり
こちらの写真はiPhone15pro エフェクト無しで撮影しました

20時前でしたが夜桜を楽しむ人が多かったですね。

岡谷市横河川桜まつり
よく見ると立派なソメイヨシノ。ちゃんと選定されていてきれいに咲いてました

ソメイヨシノが400本近く植樹されていて横河川沿いを彩ます。

前は三寸屋台で神農さんのたこ焼きを買った記憶あったが今は店もコンビニも近くにないので良い意味でシッポりと静かな夜桜って感じです。

岡谷市横河川桜まつり
こちらはLeicaQ2 絞り値8 ISO100固定 ケルビン値を青白くしすぎたがJPEGで操作できず!

タイトルとURLをコピーしました