松本城

20080405_0054.JPG

昨日、久々の土曜日休み。そして晴天。 友達と松本を散歩してきました。

普段、土日休日は、出勤なので出歩きません。なので、それだけで、ウキウキしてました。

松本城も結構、人が居る。アダルトですけどね。海外の観光客も多かったり。

そして、梅が五部咲きでしたね。

松本の城下町をテクテクと散歩しましたが、面白い街なんですね。

20080405_0053.JPG

松本パルコの駐車場に車を停めて、松本城へ。カエルで有名な「なわて通り」を抜けて松本城へ。

帰りは人形屋さんが多く立ち並ぶ商店街を抜けて、パルコ駐車場に。

ご飯は「チャイナトリップバー」で食べました。ここの中華料理はリーズナブルで旨いです!!! 僕のお気に入りのお店です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました