東京出張日記

20080508_0224.JPG

とある勉強会があり、山積の仕事を棚上げして、東京へ飛び立ちました。

宿も無いまま新宿に到着したので、久々に1人で宿探し。 ビジネスホテルを探しました。

結局、新宿三丁目の古いビジネスホテルへ。宿泊代は一泊5800円。前回は歌舞伎町の

カプセルホテルだったので、2000円台。少し高級(笑)

たまたまなのか・・・・その三丁目のビジネスホテル、フロントの対応も怪しく、客室に行くと

床がビッショリ濡れていて、しかも少し臭い。うーん。

新宿御苑付近だったので、消防車のサイレン、救急車のサイレン、罵声、ケンカ、

夜の新宿は相変わらずウルサイと思いつつも、この「負の空気」がキライではない自分(笑)

 

マッサージを呼びたかったのですが、怪しい雰囲気なので、呼べず・・・・・

ホテルの人に言おうか言わないか迷いに迷い、結局小心者のぼくは、不快度指数80%

の部屋で休息。 0時過ぎのチエックインだったので、寝れるだけマシ?!?

翌日は朝から勉強会。 経営戦略構築セミナー。 僕はバカで無知なので、面白い程

頭に入ってきます。 有難い1日でした。

 

母の日の片付けも終わり、改装工事や事務機器の導入で社内的にゴタゴタしてますが、

やっと一山j超えた感じです。同業の生花店の皆様もそういう気分ですよね。

少し、気を抜いてリラックスしたい気分です。

 

ってことで、今晩は友人と飲み会。←生き甲斐(笑)←メタボの原因。

 

 

画像はパルコ店で大人気だった、ジュエルローズの花束 3150円。

コメント

タイトルとURLをコピーしました