宮嶋さん 結婚おめでとうございます

20080712_0442.JPG

諏訪市の上諏訪温泉、諏訪湖岸にある ラコ華乃井ホテル

スタッフの宮嶋さんの結婚披露宴がありました。

ラコ華乃井ホテルでもベテランのスタッフで、とても気持ちのイイ、ナイスガイ!!

夏には真っ黒に日焼けして、男らしく優しい宮嶋さんです。

会場全体のお花のご注文を頂き、結婚式の花を制作させていただきました。

20080712_0446.JPG

20080712_0452.JPG

自分の勤めるホテルでの披露宴は格別でしょう。 

どんな披露宴になったのか?? 宮嶋さんが考えてきた

ラコ華乃井のウェディングのエッセンスがたっぷりと濃縮した

素敵な披露宴だったんだと思います。

お花のテーマは「トロピカル」

宮嶋さんは「夏」がとても似合う男性なので、黒色のテーブルクロス

にビシっとハマるようにビビッドな色見でデザインしました。

20080712_0448.JPG

個性的な花を沢山使って、「こりゃ何だ?」を狙いました。

あっ。こんな飾り方もあるんだと。なるように。

 

 宮嶋さん。本当におめでとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました