勉強会で山梨の石和温泉に行ってきました。

IMG_1874.JPG

とある経営者の集まりの勉強会があり、泊まりでの出張から帰ってきました。

IMG_1873.JPG

石和温泉。 山梨屈指の温泉宿場町。

IMG_1878.JPG

糸柳温泉さんに宿泊しました。

IMG_1876.JPG

勉強で頭がパツパツになり、気分転換で散歩をしました。

山梨県ですね。ブドウが実り始めていました。

IMG_1877.JPG

勉強会も無事に終了して、また一つ、成長出来たな。と思います。

石和温泉も、ノホホンとしたスローな感じの街でしたよ。

しっかり街を歩いたのは初めてだったので、イイ勉強会、&旅行でした。

個人的に:東京合同の皆さん。いつも、ありがとうございます。楽しい夜をありがとうございました。

久し振りに腹筋がツル位、笑いました(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました