エクシブ蓼科 ディナーバイキング

080804_02.jpg

コバヤシフラワーショップ恒例行事 エクシブ蓼科のディナーバイキング。

今年は大型バスをチャーターして参戦。

080804_03.jpg

バスってのもなかなかイイんですよね。修学旅行気分。

080804_04.jpg

エクシブ蓼科に20時到着。早速、花屋ご一行は、コンベンションホールへ。

相変わらず、エクシブ蓼科は夏休みってこともあり、人!人!人!でした。

080804_05.jpg

スタッフの美夏ちゃんとお母さん。今回のバイキングの幹事。ご苦労様でした。そして、美人のお母さん。若い!!!

080804_06.jpg

私の母を含む母友人。毎年恒例のメンバーです。

080804_07.jpg

スタッフ村社(ムラコソ)と高校生アルバイトの藤森さん。そして、友人。

080804_09.jpg

スタッフ保坂と亀村。僕の友人と僕。

080804_21.jpg

仕事で参戦を遅れるも、やっとの想いでエクシブに到着した小島マネージャー。

彼女は本当に美味そうに食べます(笑)

080804_20.jpg

エクシブ ビンゴ大会にも参戦。 藤森さん、亀村、内藤マネージャー、大野田(オオノタ)

FH000010.JPG

大野田と内藤マネージャー。

080804_11.jpg

標高1000メートルオーバーの地で、泳ぐ熱帯魚。 バイキングの中央のモニュメントで涼しげでした。

そんなんで、今年も身動き出来ないくらいに食べ、飲み、酔い、楽しいバイキングでした。

また、エクシブ蓼科のスタッフの皆様にも良くして頂き、ありがとうございます。

美味しい料理と素晴らしいロケーション。キモチのイイサービス。

ゴージャスな一晩でした。

スタッフの皆も、忙しい夜でしたが、色々とありがとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました