上諏訪温泉 しんゆ で宴会

僕の目線

上諏訪温泉 宴会
先日、コバフラの隣町の上諏訪にある
上諏訪温泉 しんゆ で宴会出席しました。

18年来の友人二人が50歳という節目で
さらに厄年の友人も居たりして。

僕の同級生と企画して 温泉旅館で
いわゆる「御膳」で宴会を開催。
総勢 20名。

18年も経過すると 家族も増えて。

でも集まった友人は仕事もまぁまぁ。貧乏暇無
って事では皆一緒ですが、何とか生活出来ているし
子供が出来たり、マイホームを建てたり、
お店を改装出来たり、車を購入したり・・・・
会社の社長ってのになったり・・・・

半分チンピラだった18年前からすると
今36歳になって、ジジィになったなぁww

僕も社長就任で、ネクタイやブローチ、など
頂いたりして、嬉しかった。

50歳の節目で、友達が集まってお祝いができるなんて
最高のことだなぁ。と思った!

結構な頻度で遊んでいる仲間なんですが
場所が温泉旅館。そしてお膳の宴会って
見ているだけでもワクワクして楽しいひと時でした(・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました