日本一の夕日を拝む ~堂ヶ島~海辺の隠れ湯清流

僕の目線

伊豆堂ヶ島に行ってきました。
海辺の隠れ湯清流
諏訪からアクセスは非常に良くない伊豆。
走れど走れど未だ走る・・・・ 200キロ以上。
目的地は伊豆の堂ヶ島にある
雨!暴風!霧!最悪のコンディション。富士山の脇を通り
伊豆半島へ。
海辺の隠れ湯清流
色々な仕事も終わり、一緒に宿泊するメンバーで夕日を観に
海岸へ出かけました。
なんとも「日本一の夕日」という自負があるそうです。堂ヶ島。
海辺の隠れ湯清流
海辺のかくれ湯清流から車で5分。この絶景。
暴風の中、ササッとiPhoneで撮影。
日本一の絶景を拝んでから再び 海辺のかくれ湯清流
宴会スタート。
海辺の隠れ湯清流
海辺の隠れ湯清流
海辺の隠れ湯清流
伊豆はキンメの煮付けが有名なんですね。
海辺の隠れ湯清流
そして夜の宴会で飲み過ぎての朝。
オレンジ色に染まってた夕日とは打って変わって
真っ青な海と空。
自然とは壮大である。一人で黄昏れてしまったww

しかしながら僕の二日酔いは続くのであった!
レインボーガーベラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました