年末ショッピング2013

その他

小林貴明の休日
久しぶりの休日。12月に休める事が有難いんですが
そんな休みはショッピングという方向性になり
毎度のことながら渋谷方面に。
クリスマスだし、街中クリスマス装飾が楽しい季節でもある。
タブローズ 代官山
原宿に車を止めて、キャットストリート
を歩き渋谷方面へ。
色々なお店をグルグルと歩きまわった。
ジャケットとスーツが欲しかったんですよ。
BOMBAYBAZAR ボンベイバザー
BOMBAYBAZAR ボンベイバザー
次に代官山へ。 10年ぶりだろうか。
ボンベイバザーでお茶をしました。
BOMBAYBAZAR ボンベイバザー シードル
お茶のつもりが林檎酒を。
このシードルは美味しい。
MAISON DE REEFUR代官山
MAISON DE REEFUR代官山
気になっていたけど、モデルのリンカが
営む代官山の一等地のお店を。
花屋さんもやっていて。
ファッション、お花、カフェ、靴、 女の子
だったらこーゆーコンセプトの店って憧れるだろうなぁ。と。
可愛らしいお店でした。
アイヴィープレイス 1IVY PLACE
アイヴィープレイス IVY PLACE
夜ご飯は代官山の蔦屋の中にあるアイヴィープレイス
でイタリアン。
アイヴィープレイス
店内も上質な内装でウキウキ。
大人のイタリアンな感じ。サービスも非常に
気持よく、料理も個性的な隠し味が印象的で
非常に美味しかった!
表参道ヒルズ クリスマス
表参道ヒルズ クリスマス
仕上げは表参道。買い物が目的だったのに
案の定、イルミネーションや街並がメインになり
なにも買い物をせずww
表参道イルミネーション2013
表参道イルミネーション2013
昨年は中止になっていたイルミネーションですが
今年はコカ・コーラがスポンサーで話がまとまったみたいですね。
色々なイルミネーションを見てますがこのケヤキの木の1キロは
何回見てもいいもんですねー。
だから表参道はすごい人。

表参道イルミネーション2013
買い物0% でも花屋さんは何件も探検出来たし
お食事も美味しかった。
休日の都心のドライブも楽しい(諏訪⇔外苑 平均燃費16.1)
(軽油の車にしてパワーアップしたし燃費も良くなった)

年内最終の1日休日は以外にも充実していた。

楽しいクリスマスを迎えられそうです。

レインボーガーベラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました