梁山泊

20090130_0124.JPG

杉並区青梅街道(関町交番の近く) 上石神井にある 梁山泊(りょうざんぱく)という中華料理店。 店内はカウンターのみなんですが、お客さんがいっぱい。

駐車場もあるんですが、結構、満車状態・・・・ 店内も15分待ちが多いみたいですが、僕と弟はすんなりと入店できた。

 

ここの肉あんかけチャーハンが絶品という噂を聞き、弟と行って来ました。 一日100食という脅威のメニュー。

20090130_0123.JPG

周りを見渡すと、殆どのお客がこのチャーハンを食べている。 カップル、サラリーマン、女性同士、色々なお客が居ました。

確かに美味い。なんとも言えない、マッチングで、幸せな気分になります。 レバニラ炒めも絶品だった。餃子も美味い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました