ふざけていないとダメな性格

20090207_0017.JPG

なんと200グラムにという驚異的に軽いヘルノのダウンジャケット。

左のポケットにシュルシュルと収納出来て、マンガ本位の大きさに収納できる旅や出張に便利なダウンをゲット!!!!

嬉しくてスタッフに撮影してもらった。

モデルみたいな写真を目指すも、カメラを向けられるとついついポージングしてしまう。 常に悪ふざけをしてしまう性格は一生なのか?!?!

でもそんな自分が許せます(笑)

ヘルノ最高。 イタリアのオシャレな青年に見えるでしょ? 

 

20090206_0010.JPG

決してディスプレイが素晴らしくて撮影したわけではありません!!

20090206_0011.JPG

一昨日、友人に「美味いステーキ」と言って、連れて行って貰った上野駅の「GAIN

20090206_0012.JPG

朝青龍の写真やプロレスラーの三澤選手の写真なんかが飾ってあって、店内は30席位の店だったんですが

7時頃には満席。

店内に炭のオーヴンがあり、ステーキを焼いてくれる。

炭火で丁寧に焼いてくれて、店内にステーキの匂いが上品に充満する・・・・ 早くぅ〜って感じになって。

 

もう、味については、間違い無い。 本当に美味しい。 食べた瞬間に幸せになる。

本当は、サーロインを食べようと思ったけど、メニューみたら、ヒレが美味そうだったのでヒレを。 柔らかくて最上級って感じ。

ソースも昔ながらの定番って感じで。付け添えが ジャガイモ、ニンジン、コーン 。王道だった。

 

金額は1人5000円〜8000円位。 ワインを飲んでも1人一万円圏内。

上野で美味しいステーキがたべたくなったら

 

Steak House GAIN
東京都台東区上野2-8-9
03-3835-4999


 

僕は、回し者ではありませんが、本当にオススメ。  仲町通りをとよっといった細い路地の中腹にあります。

実は写真を撮影する前にもう食べていて、撮影を忘れた。 よくある話ですが(笑)

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました