明日、4時に出発

DSC_0057.JPG

待望の旅行の前日。ドキドキしない方がオカシイ!! 僕は子供の脳みそなので、「キャー」って感じ(笑)です。

お腹のメタボ度数は40代。でも脳ミソは17歳。 持ち物は 海水パンツとシュノーケリングの道具と下着くらい。70リットルのリュックは四分の一位です。

一応、コンパクトカメラと2ギガのメモリーを2枚持った。アイポットと、サングラス、サンオイル、ハブラシ、電源トランスは友人から借りる。

今回は新婚の夫婦に混じって、弟と合計4人の旅。 女性が居るので、少しは気を使う。でも、いつも、ご一緒の夫婦と弟なので、気楽だ。

弟も新婚なのに、よくも脱出できたと思う(笑) カオリさん(弟の嫁)ゴメンナサイ。。。。

でも、出国したらコッチのモノだ(笑) 歩くよ。今回も足がガクガクする位、歩くよ。 

日々の課題や悩み、不安、プレッシャーなんかも、明日は経ち切って、マイペースな旅を。うおーイヤでもプラス発想になるインパクトな瞬間である。 

運だけはイイ。でもギャンブル運は無い(笑) 最近パチンコで2万5000円も負けた。

IMG_6503.JPG

15日の朝4時出発。タイに行ってきます。

帰国の予定は20日の金曜日。

凄くお金が無いので(泣笑)格安ホテルかバンガローに宿泊すると思います。一泊350円みたいな。

勿論、コールドシャワー。でも常夏っっっ!!!!

 

って事で「ほぼ毎日更新」のブログは少々お休み。

パワーアップして帰ってきますので、帰国後はブッ倒れる位働かせて頂きます!!!!!

あと、今日はバレンタインでした。 取引先の方やお客様、そして花屋のスタッフの皆様、お友達からも頂けました。

これが、嬉しいんだ!! ありがとうございました。 タイに少しもって行きます。

 

それと、2月14日にたまたま友人に誕生日の人が多い(笑)おめでとう。

それでは、想像を超える楽しみに期待して、行ってきます〜

 

 

 

IMG_6427.JPGIMG_6566.JPGIMG_6500.JPG

とにかく勝手な移動が楽しい。 とにかく移動。移動。移動。旅とはゆっくりするのもではなく、移動することだと僕は思う。

ここは何処?みたいなのが楽しい。 バスにプロペラ機に船、バイクもレンタルして移動。 特にバイクは楽しい。

IMG_6453.JPGIMG_6439.JPGIMG_6587.JPG

写真は前回行ったタイの写真ですけど。イメージに。

 

 

 

サービスショット(笑)

 

DSC_0099.JPG

口開いて寝てる マヌケ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました