巨人VS楽天 東京ドーム 野球観戦

20090608_0375.JPG

東京ドームに久々に野球観戦。

少し時間に余裕を持たせて、東京ドームの隣の遊園地で遊んだ。

この、上がってから急に落ちる絶叫マシン。 マジ怖い。80メートル位上がって、ビューーーーーと落ちる。

20090608_0374.JPG

見ているだけですが、好きなメリーゴーランド。

日本は遊園地だけの文化ですが、フランスは街中に普通にあったのが印象的でしたが。

僕は、このメリーゴーランドが好きですね。乗るのは抵抗ありますが(笑)

 

20090608_0405.JPG

夜のドーム。デートスポットですよね。

20090608_0398.JPG

中央に見えるブルーの山形のライトがジェットコースター。

乗りましたが、今まで乗ったジェットコースターの中で僕は一番怖かった。

ナントカ、ドルフィン とかいう名前でした。 1回1000円。高い・・・・

20090608_0395.JPG

有名な東京ドームホテル。

コストパフォーマンスは抜群で、有名旅館の店主達も泊まる

有名なホテルですね。

20090608_0383.JPG

僕は、巨人軍のファンです。もちろん。

20090608_0384.JPG

20090608_0385.JPG

東京ドーム弁当。1000カロリーオーバーの内容。

20090608_0415.JPG

20090608_0377.JPG

結果、巨人は勝ったのです。ホームランもバンバン出て面白かった。

今日は声が枯れています。大声で応援のし過ぎ。調子に乗った!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました