白いワイシャツからの脱却

僕の目線

白いワイシャツからの脱却
クレリックシャツとカフス
スーツ姿に自信がなくて七五三のパパみたいになっやう
コンプレックスで自宅のクローゼットは
濃紺か黒のスーツばっかり。
シャツは白色しか持っていなかったここ10年。

2013年アメリカ マーティン・スコセッシ監督のウルフ・オブ・ウォールストリート(デカプリオ主演)の映画を見て一気に潮目が変わった。

『ウルフ・オブ・ウォールストリート』 予告編
スコセッシ監督×ディカプリオ主演最新作! アカデミー賞®最有力候補!! 貯金ゼロから年収49億円。<欲>を売り<夢>をカネに換えた男の、仰天人生エンタテインメント! ☆1月31日 全国ロードショー☆☆公式サイト:☆公式Facebook: h...

主人公のジョーダンが着こなすブルーのワイシャツが非常にクールでカッコイイ。
自信がなくていつも白に主張のないネクタイをしてたんですがこの映画の着こなしを
見て僕にも青い春が訪れたww

シャツもクレリックで清潔に見えるし、カフスも金属製のギラギラではなくコットン素材のかわいい感じにする。
合わせるタイもクドイけど青色でまとめる。
自損がないから同系色で。

青色のシャツを着るとなんとなく冷静になれる気がして嬉しい。
最近はやっと青色だけ着こなせるようになったw

タイトルとURLをコピーしました