マリエール諏訪 婚礼料理を堪能

ブライダル

マリエール諏訪 料理
マリエール諏訪 料理
昨晩10/29 長野県諏訪市にある婚礼専門式場 マリエール諏訪
でパートナー企業協力会があり会社を代表して出席してきました。
新作の婚礼料理を堪能してきましたよ(^^)
マリエール諏訪 料理
数回出席してますが、今回は本当にお料理がアップデートされました。
上の写真からアミューズプレート。地産地消。全て手作り ということでしたが出てきた時に感動しました。カワイイ(^^) 僕はこういう少なくチョコチョコたくさんある前菜が大好きなので凄く楽しいスタートでした
しかもメニューを見ながら、信州の食材と調理を堪能。
マリエール諏訪 料理
長野県と言えばキノコ。更に高級キノコのトリュフの香りが引き立つコンソメスープでした マリエール諏訪 スゲー。
マリエール諏訪 料理
みんな大好き魚のポワレ。 付け合せの茅野市のリゾットも香ばしくて美味しかった。
何にしても100名近く同時にサービスするのにスープもポワレも温かかったです(^^)
マリエール諏訪 料理
ソースを三種類楽しむフィレ。
凄く良い火加減で大変美味しかった。
特に中華のソースは美味しかったです
マリエール諏訪 料理
最後は牛乳感たっぷりの秋果実の杏仁でした。

女性がキュンキュンしそうな美しい盛り合わせで可愛らしいお料理に感動しました。
また、サービスの方も本当に親切で。

お酒も程よく進み、ほろ酔いで縁竹縄となったのであったw

しかし、100人近くのお料理を温かいままサービスするって凄いなぁと思った
今後もマリエール諏訪のお料理の進化が楽しみです。

こんなマリエール諏訪の婚礼に呼ばれたくなりますね(^^)

タイトルとURLをコピーしました