CONTAX

カメラ

CONTAX RTS
CONTAX RTS
僕の会社で長く努めてくれていたパートのオバちゃんの旦那さんが諏訪のヤシカのエンジニアで。
ご勤務されてる時に月賦で購入したというCONTAXのRTSにドイツ製のカールツアイズの
85ミリ1.4の単焦点レンズを堂々と装着した夢の様なカメラをお借りすることが出来た(^^)
CONTAX RTS
早速撮影・・・といきたいところだが、フイルムも電池もないww
電池も特殊な電池でなかなか手に入るものでもない。
フィルムもコンビニには売っていない。
CONTAX RTS
エディースリマンのようなポートレート というか折角の85ミリなのでいわゆる基本のバストショットという写真を撮影しようと構想。
CONTAX RTS
刻印入りである。
準備が整ったので早速フルマニュアルのカメラで楽しみます(^^)

タイトルとURLをコピーしました