soulive

10/9火曜日は渋谷のクラブ「クアトロ」に行っていました。 少々、マニアックな音楽話になりますが、NYのジャズバンド「soulive」のジャパンツアーでしたので。

開演は19:00で時間があったので、新宿をプラブラと歩きました。

img-X12102109-0001.jpg

ぼくは、東京に居る頃、新宿で働いていたので、お花の配達等で、新宿周辺の地形には強かったんですが、10年一昔。南口の発展は凄いですね。

コピー (1) 〜 P1000002.JPG

サザンテラス方面は凄くオシャレになりましたね。 南口は僕が新宿で働いている頃は、治安が悪いイメージで汚かったですから、この変貌は凄い。

コピー (1) 〜 P1000004.JPG

人気のドーナツ屋さんも行列で1時間の長蛇の列でしたね。

コピー (1) 〜 P1000008.JPG

新宿の高島屋の中にあるタカノフルーツパーラにも行って、フルーツも楽しみました!!

そして、渋谷へ移動。 久し振りにセンター街を抜けて、渋谷パルコ クラブクアトロへ。

コピー (1) 〜 P1000014.JPG

ソウライブのライブ。 新しくボーカルも入り、4人になったソウライブに会うのは、勿論初めて。

ライブは最高でした。最前列でギャーギャー騒いで踊り続けました(笑)

新しいアルバム、ノー・プレイス・ライク・ソウル 最高に理解できました。やっぱり最高。

コメント

タイトルとURLをコピーしました