ラウンドカラー

僕の目線

ラウンドカラーのドレスシャツラウンドカラーのドレスシャツです

10年前に出会ったホテルの支配人のシャツの襟が丸かったんです

とても強面な表情の支配人でしたがシャツの襟が丸いだけでかなり優しい表情に見えまして

それからドレスシャツのラウンドカラー化?が始まりました。
某支配人曰く「妻が購入してくる」とのことでしたが。

それからラウンドカラーの襟を探したんですが売ってないんですよ。女性っぽいからですかね?

オーダーで最近まではラウンドカラーを指定してましたが、いよいよ量販店でもラウンドカラーが発売し始めたんですよ。

嬉しくて2タイプ同時に購入してしましました。贅沢を言うと袖もダブルのラウンドタイプだと最高なんですよ。もっと欲を言うと袖と襟だけ別素材の白色クリレックだともう惚れ惚れします。そーゆのはオーダーじゃないと叶えられないですけど。

これから街でもラウンドカラーのシャツを見ることになると思いますね。

タイトルとURLをコピーしました