トランプ

僕の目線

トランプ 下諏訪いやーーー

ビックリしましたね!

新宿の京王プラザホテルにチェックインした時にホテルの客室係の従業員さんから「トランプ候補が当確ですよ」と教えられまして。

慌ててNHKを観たら・・・・・

世界経済の事は無知ですが昨今のニュースでイギリスのEU脱退だの12月にはイタリアの憲法改正に伴う国民投票とか世界中が凄く動いていますね。

オバマ大統領が就任した時はリーマンショック直後でした。あの頃は「CHANGE!!」とかまだアメリカも威勢がありましたけど今回は様子が少し複雑ですね。

日本経済にどのように影響してくるのか不明ですが日本もデフレ気味だし安倍政権もアベノミクスがあまりうまく行かなかったし日銀の黒田さんもネタ切れっぽいし。

トランプさんも日本とは良い関係を築いてくれると信じていますが不安ですが取り敢えずトランプさんがんばれ!w

タイトルとURLをコピーしました