パークハイアット ニューヨークグリル

その他
パークハイアット ニューヨークグリル

パークハイアット ニューヨークグリル

パークハイアット ニューヨークグリル

パークハイアット ニューヨークグリル

パークハイアット ニューヨークグリル

パークハイアット ニューヨークグリル

パークハイアット ニューヨークグリル

パークハイアット ニューヨークグリル

パークハイアット ニューヨークグリル

パークハイアット ニューヨークグリル

パークハイアット ニューヨークグリル

パークハイアット ニューヨークグリル

西新宿 パークハイアットのニューヨークグリル。

町田のお友達と行ってきました。

何回行ってもいいもんですねぇww

今回はオマールエビを堪能です。
カルフォルニアワインで幸せな時間でした。

最近は禁煙ブーム。どこもかしこも禁煙禁煙。

全くポリシーも減った栗もないもんですけどww

ニューヨークグリルでも数年前からレストランが禁煙になってしまいました。
非常に残念です

しかし裏技があるんですよ。

デザートとコーヒーの時にBARに移動するんです。(チャージは発生しますけど)

そうすると、デザートとコーヒーの時にジャズのマナ演奏を聴きながらワインを飲みタバコも吸えるという。。。。
ニューヨークグリルの店員さんに教えてもらいましたw

11月ということで非常に寒かったのと前日まで大雨だったこともあり夜景が最高に綺麗でした。

ニューヨークグリルアンドバーの椅子なんですが全てカッシーナイクスシィのキャブチェアーなんですよ。レストランはキャブシーアームレスチェア。BARの方はアーム付き。
発売されてから三十年もたっているデザインなのになんともまぁ。しっくりくるもんですねぇ。

憧れます。

田舎者なので235メートルの高層ビルの魅力と都市部の夜景がまたいいもんです。

1994年(先日NOW1のCDをブログに綴りましたが同年代)
竣工の新宿パークタワーですが、家具やディスプレイ、インテリアなど色褪せることなくキラキラ輝いて見えます。

タイトルとURLをコピーしました