赤い花

ウェディングフラワー諏訪 ブライダル

ウェディングフラワー諏訪
赤い花って結構な種類があるんですよ。
ウェディングフラワー諏訪
赤い花で一番オーソドックスで何年も何十年も人気の花はやはり薔薇です。
市場でもやはりココイチバン?の時やセリ開始でも赤色の薔薇からセリが始まる事がほとんどです。
しかも世界中で一番良い品種の赤薔薇、更に上手な生産者からセリはスタートします。
ウェディングフラワー諏訪
売り切れで赤いバラが店からなくなることはありますが常時赤いバラはコバフラでは必ずストックしてあります。
市場でもより高級な赤薔薇を仕入れています。

ウェディングフラワー諏訪
赤色の花は薔薇以外でもカーネーション、ユリ、グラジオラス、ユリ、、、、上げればキリがないですが多種多様です。
ウェディングフラワー諏訪
季節でも春から冬まで赤い花は常にあって。
特に10月から12月は赤い花が楽しいシーズンになります。
ウェディングフラワー諏訪
インポート(輸入)の花でも赤色は非常に豊富。日本よりももっと黒に近い赤色がインポートフラワーの特徴です。
僕が黒に近い色目の赤い花を探すようになって20年は経過しますがやはりそういった色目は国産だと少ないんです。
ウェディングフラワー諏訪
最近は流通がかなり進化して鮮度など当たり前の時代です。
花もすこぶる新鮮な花がバンバン届きます。
ウェディングフラワー諏訪

タイトルとURLをコピーしました