iPhone8

iPhone8評判 未分類

iPhone8評判
iPhone離れ?

仕事場からも自宅からも一番近いiPhone販売店は長野県岡谷市。
予約開始日に気になりソフトバンクに行ってみましたが・・・・・

お祭り風?なんか警備員やテントや簡易プール?的なディスプレイと言うか飾り付けが
そして誰もいないw

iPhone4sまでは本当に素晴らしいiPhone生活でした。アプリも数少なくて意味分からないアプリばっかりでw
それでも良かったし楽しかった。
iPhone5から進化が止まって急激に楽しくなくなった。天才ジョブズの件もあり。

僕は新製品は発売日に!という家訓の元行きていますw
様子見てなんて論外。
損しちゃう。

面白くないけどiPhone5 そしてiPhone6 そしてiPhone7

次々と買って割って買って割って。全て落としてバキバキに割れて。

そして8も検討したけどスルーしてX。

もう僕のiPhone人生も楽しくないので辞める方向ですね。寂しいけど。

タイトルとURLをコピーしました