餃子の店発見!!

知人から岡谷市の湊に中国国籍の方が中国家庭料理店をオープンさせるという情報が入り、

コバフラのスタッフと友人と昨晩行ってきました。

 

IMG_0348.JPG

羽根つき餃子である。これで 320円。 オープニングで 150円でした。

IMG_0221.JPG

店内は旧店舗の居ぬきですが、オープンということもあり、大勢のお客様で繁盛していました。

IMG_0224.JPG

ママ(オーナー)の特製ラーユを餃子に付けて食べる。

IMG_0228.JPG

IMG_0261.JPG

花巻という蒸しパン。 いろいろな料理に合う。

IMG_0333.JPG

豚冷しゃぶサラダ。

IMG_0264.JPG

豚の角煮。

IMG_0248.JPG

森喜久雄マネージャー 内藤マネージャー 亀村さん 左のピースは陽気で美人のママの娘さん。

IMG_0258.JPG

とにかく、ビールが合う。 ビール、焼酎、カクテル、で一気に酔っ払い。目が垂れている。

IMG_0353.JPG

豚のタン。 これも絶品。

IMG_0283.JPG

水餃子もこのスープが美味しかった。

6人で飲んで食べて、踊って!? 喋って、 10000円以下でした!!

IMG_0229.JPG

中国の家庭料理、干した豆腐のサラダ。 これも止まらなくなる美味しさ。

IMG_0252.JPG

申し遅れました。 美和 さんです。 ビワ と読みます。 看板娘の加藤さんもママも陽気&サービス精神旺盛で

雰囲気良く良い時間を過ごしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました