マネークリップウオレットを使った感想。

ゴヤールマネークリップ その他

ゴヤールマネークリップ
先月、2018/03/23に新宿伊勢丹から購入したマネークリップウォレット

今日が2018/04/10なので約二週間経ったので感想文ですw

結論からですが最高でした。「なぜ以前から使わなかったのか?」とまでは思いませんでしたけど。

時代にマッチしているんですね。今の時代に。
とにかく行動が楽になりなり色々な支払いでの”アクション回数”が激減したというか。

長財布やラウンドファスナーの財布を使用しているときよりスピーディーに行動ができるようになりました。

スーツの場合もランチに出かけるのであれば財布を入れるためのカバンも省略できるし、もちろんカジュアルのときも楽ちん。

ってことで相当気に入ったので僕のメイン財布はこのマネークリップウォレットになります。

タイトルとURLをコピーしました