ドンピシャナイト 満員御礼 感謝

いやいや、お疲れ様でした〜 トラブルも無く皆仲よく楽しく・・・

ドンピシャナイト!!!最高のパーティーでした。

IMG_3460.JPG

温泉旅館のカラオケスナックをドンピシャナイトがジャック!!! 唯一使える機材は回転する

ミラーボールのみ。今回も音響/照明をノースドールの小原社長におご協賛いただきました。

ドンピシャナイト実行委員会の中西昭雄君と準備開始。異常にテンションが高いアキオ氏

と共に会場セッティングに。

音響/照明も機材がタップリなので、結構大変。

IMG_3461.JPGIMG_3457.JPG

色々と楽しんでもらう為に、演出にも今回は拘った。スタッフの意見も活発だった。

風船の演出は当日まで悩み、結局ステージから降らせて大型の扇風機で会場に送る方法を。

黒色とゴールド/シルバー 長い/丸い こんな感じの風船を準備。ドンピシャガールのアイリ様

も登場し、頑張ってくれた。

IMG_3466.JPGIMG_3467.JPG

ココペリ DJキノ DJミズハタ 蓼科温泉ホテル親湯のスタッフも集まり、急ピッチで会場セットが進んだ。

IMG_3471.JPGIMG_3477.JPG

あかりの料理、日本亭のドリンクも着々と準備が進む。

IMG_3492.JPGIMG_3498.JPG

募金活動のポスターの撮影は本当に寒かった。 諏訪湖で海パン、シュノーケル。

ポスターはマイスターの勝山社長にデザインしてもらった。我ながらかなりイイ感じ。

IMG_3506.JPGIMG_3502.JPG

18:00に無事にスタート。DJミズハタはスタートをソウルミュージックで。

IMG_3507.JPGIMG_3505.JPG

会場は真夏のように熱気で熱く、ドリンクも行列。DJ O型 も登場!! 80s で盛り上がる。

IMG_3508.JPGIMG_3509.JPG

あかりの亮君とアズーは、コックコートで会場を盛り上げる。コック帽は皆から大評判であった。

IMG_3514.JPGIMG_3525.JPG

お客様もどんどんと来て頂き、テーブルとイスは案の定足りず・・・・

IMG_3527.JPGIMG_3530.JPG

最初はあかりのフードをみんな楽しんでいましたが・・・・

IMG_3533.JPGIMG_3532.JPG

ペコペコのお腹も満たされて酒で飲んで酔っぱらってきて・・・・・

IMG_3576.JPG

20:30〜9:00くらいでしょうか、我ながら【満員御礼】ドンピシャナイト最高っっ!! 僕も

感動して泣きそうになった(笑) 僕は幸せな人間なのだと実感する。

150人超!!が会場にギシギシと!!!

IMG_3560.JPG

ダンスフロアーも最高潮。風船も無事にフロアーに放出されて、熱気で会場が更に熱くなった。

IMG_3520.JPGIMG_3522.JPG

IMG_3538.JPGIMG_3577.JPG

DJキノが音楽でアゲアゲ!!! やっぱり人気のキノ氏のプレイは感動しました。

ココペリもしっとりした個性的な美声で会場を盛り上げてくれる。

前回の諏訪湖パーティーでも評判だったので、今回も協力して頂いた。毎回、楽しく

セッションしてもらい感謝です。

IMG_3564.JPG

総勢150名超!!!! 上出来ですよ。 遠くは上田、箕輪、松本、伊那、飯田方面からも!!!

今回は協力してくれるスタッフも増えて、より細かな計画が皆のおかげで進んだ。

毎回だけど、僕がフザけている分(笑) ドンピシャナイト実行委員会のスタッフが真剣に

取り組んでくれた。

またまた いつもながら、コバフラのスタッフにも手伝ってもらった・・・・・

毎回毎回、終わってから思うのですが、実行委員会のスタッフへの感謝、

来て頂いたお友達やお客様への感謝、関わってくれた皆への感謝、

マジで、今回も「感動」出来ました。

最後に「刺激を求めるイベントが多い中、僕は音楽やエンターテインメント、食事でも

感動の多さが大切だと思うのです」

取り急ぎ、今回も無事にパーティーが運営出来たことを誇りに思い、皆さまへの感謝

の言葉と代えさせて頂きます。  いやー楽しかった!!(笑)

フォトギャラリーは写真の整理ができたらまた適当にアップします。

また、写真が欲しい方は僕にメール下さい!!! takaaki-k@k-flower.co.jp

IMG_3404.JPG

ドンピシャナイト最高!!

 

レインボーローズ 販売→ ココ

コメント

タイトルとURLをコピーしました