諏訪を一望しながら、ステキで激しい望年会

P1010004.JPG

流石に演出家でクリエイティブな人たちの集団である。

昨晩は18:00からホテル諏訪湖の森のスタッフとパートナー企業の望年会でした。

ダウンライトと間接照明で超オシャレに演出された会場 ソラーナでブッフェパーティー。

有難い事に乾杯の挨拶でご指名を頂けた。 凄まじく緊張しましたが、無事に終了。

ノバレーゼ(本社:東京銀座)が運営するホテル諏訪湖の森。

四つ打ちのアグレッシブルなハウスミュージックがBGM。諏訪湖を一望できる

ソラーナという会場は夜景もバッチリ。

ブーブクリコで乾杯。

今回は恐れ多くも、諏訪湖の森の納品で関わるコバフラスタッフ総勢9名で参加。

凄くオシャレで、ノリノリ、コックコートを着たカッコイイ料理人の美味しい料理も

魅力的。

三瓶支配人をはじめ多くのスタッフの皆様からご指導いただき、成長させて頂いている

事実を実感。 「前進、全力」という掛け声が飛び交いましたが、僕も「前進、全力」で

協力できればと思います。

とにかく、素晴らしい望年会でした。 二次会も盛り上がり、3次会も色々なお話が出来て

楽しかったです。

ありがとうございました。 来年も皆さまで美味しいお酒が飲める事を願います。

来年もアグレッシブルに盛り上げていきたいと思います!!!!

 

P1010003.JPG

コメント

タイトルとURLをコピーしました