マニアな友人と気楽な望年会。

岡谷市 焼酎蔵おくら

IMG_0634.JPG

本年最後の望年会。 マニアックな思考が共通点の友人と少人数で望年会。

IMG_0635.JPGIMG_0636.JPG

会場は岡谷市の焼酎蔵おくらです。 ここのお料理は素晴らしく上品で繊細。

サラダにはアイスプランツが入っていて美味しかった。

IMG_0637.JPGIMG_0638.JPG

                            ↑このさつま揚げは特に最高。

三人は年齢もバラバラ。 一人は美容師、一人は製造業のエンジニアリング。

IMG_0642.JPGIMG_0639.JPG

エビはなんと「ボタンエビ」

僕は体調が悪くて本調子ではなかったけど、楽しいマニアックなかいわに花が咲く。

IMG_0643.JPGIMG_0644.JPG

共通の趣味というか、思考はこんな感じだ。

IMG_0646.JPGIMG_0647.JPG

                           この厚揚げも香ばしくて旨い。

カメラ / ドイツ車 / セッカチ / 音楽

IMG_0648.JPGIMG_0650.JPG

三人とも、性格はかなり違う。 だから三人が三人の長所を羨ましがっている良い

関係なのだ。

IMG_0652.JPGIMG_0640.JPG

新年会はどこでやろうか???

って、調子に乗って、毎晩浴びるように酒と外食と極度に短い睡眠時間を

繰り返していたら風邪で体調を崩した。

今日は花屋も忙しい一日だったが、僕は昼過ぎまで自宅で静思の時間を過ごした。

明日で一年が終わるけど、非常にセカセカとバタバタとしていたので、

良い反省の時間に使えました。

 

今は会社に出勤して相変わらずの仕事をしています。 ではまた明日。

 

風邪はキツイので、このブログを見ている人はウガイと手洗いをしましょう(^^ゞ

 

最後に、焼酎蔵おくらの店主清水さん、いつも美味しいお料理をありがとうございます。

こんなに美味しくて3500円の料理コースですよ。オススメ!!!

花屋の雑貨もチラチラと飾られていて僕も気分がいつも最高です(笑)

焼酎蔵おくら 0266-22-3312

コメント

タイトルとURLをコピーしました