ちょっと少女趣味か!!

ザラホーム 実例 マイルーム
ザラホーム 実例
ザラホーム

徹底してホテルの客室のようにある意味自分の個性を捨ててシンプルに無機質にしてますが、今回ベッドのリネンを真っ白にしてみました。

住み初めの頃は手前から5層で8個のピローとクッションで構成してたけど毎日のセットが想像以上にめんどくさくて今は3層5個。

このクッションとか枕は寝る時は大胆に下に落として寝るものなんです。だから朝は一つだけになってます。

白のリネンは清潔感があって良いんですが少しメルヘン過ぎて少女趣味みたいで僕みたいな男が寝ると少しキモいですww

購入は僕が絶大な信頼を置いているホームウエアー屋のザラホーム です。ホームページでネット通販してくれるのでとても便利です。

タイトルとURLをコピーしました