マラルンガをお手入れ

マイルーム

リビングのソファーのお手入れを決行。

デカくて凄く重くて、、まマラルンガのメンテナンスです。

昨日は自宅のクリーニング。窓ガラスから水回り、床の汚れ除去やエアコン空調などクリーニングのついでにソファーをメンテナンスしてもらいました。

越してきて何も手入れしてなかったので最近やらなきゃ!らやらなきゃ!でしたが面倒で。カッシーナから専用のクリーナーとワックスを買ってあったのですが面倒で無理で。

黒い牛皮のソファで汚れは目立ちにくいんですが使ってると嫌な艶が出てくるんですね。

その艶がすごく嫌で。

仕事が遅くなり深夜に帰宅しましたが月明かりに照らされたマラルンガのリフレッシュした姿に感動。

ある意味ゴワツイテキタ感じのソファがシットリとマッドな質感に変わってました。すげー。

メンテナンスキットも同国のイタリア製。

コレは自分でやってはダメだ。僕は極度の飽き性とセッカチなのでこーゆーのはプロに任せるべきだと確信しました。

こ注意しなくてはいけないのはこの居心地が良くなったソファで朝まで寝落ちする事。

タイトルとURLをコピーしました