凄い軽トラックが来ました。

軽トラックカスタム
軽トラックカスタム

コバフラの改装で工事業者様と打合せでどの工事業者様のお車です。
車に詳しくないのでよくわかりませんが車高が13センチもリフトアップされています。

この素晴らしいバランスと荷台に付いてる太いパイプ。

最近、軽トラックが欲しくてほしくてYouTubeでその欲を満たしているのですが、ここまで弄り倒してある凄い車体を見るとリアルに欲しくなってしまします。
よく見るとキャブが30セントほど大きくてルーフも少し高い。タイヤも普通は12インチですが14インチとのこと。
普通乗用車並みの大きさでナンバーも期間限定で黄色ではなく白なので普通車かと思っちゃいました。

タイトルとURLをコピーしました