カレー

マハラジャ 諏訪市

DCIM0001_2.JPG

昨日はドンピシャナイト(6/11開催)の打合せで19:00からコバフラで少々の決め事

をした後、念願のカレー会。 諏訪市のマハラジャにみんなで行ってきました。

DCIM0003_2.JPGDCIM0006_2.JPG

色々オーダーしようとしていたら、ネパール人?!のオーナーが「パーティープラン・

オススメダヨ」ということで、お任せパーティープランに。ビールもラッシーもカレーも

ナンもサラダもサモサもシシカバも食べきれないくらい食べて3000円!!!安い!!!

DCIM0005_2.JPGDCIM0004_2.JPG

ヒマラヤビール、インドのキングフィッシャービール。名前がカッコイイけど

日本人はやはり、キリンかアサヒだなぁ と思った。最初の1杯は雰囲気重視で

郷に入っては郷に従え。

コピー (1) 〜 DCIM0007_1.JPG

タンドリーチキン シシカバブ 何とも言えない香辛料が食欲をそそる。

DCIM0008_2.JPG

サモサ。 独特のスパイシーな香り。

DCIM0009_2.JPG

奥にあるのがチーズナン。 手前は写真では解りにくいけど、グリーンのカレー。

DCIM0010_2.JPG

なんかの種の(3回説明されたけど忘れた)ライス。

もう、カレー食べたい病だったから超美味しかった。 

カレー屋は大人数で行くと楽しく美味しい。

色々食べれるし。 昨日は11人で行きましたので、楽しい夜でした。

諏訪市のマハラジャ。オススメです。ぜひ大人数で!!!

DCIM0002_2.JPG

コメント

タイトルとURLをコピーしました