ダニエルウェリントンの腕時計

その他

ダニエルウェリントン

ダニエルウェリントン腕時計
ダニエルウェリントンの腕時計。

ミーハーだけれども買ってしまったw

最近20代30代の女子がダニエルウェリントンの腕時計をしているのを本当によく見かける。

ケースも40ミリくらいあるので凄く大きいんだけどクラシカルでシンプルなのでシックリしていてとてもオシャレに見える。

知性を感じない歌舞いた時計?!とは正反対で厚み、文字盤のデザインケースもゴールドだったり知的で上品で僕と正反対で凄くいいww
しかも花屋に嬉しい3気圧防水。

男子てしている人はあまり見ないけどまっいっかw
ダニエルウェリントン

しかもクオーツ。いわゆる電池式。ゴールドにナイロンのベルトとか悩んだけど
大人だし(40歳になった(;´Д`))ゴールド世代でもないし。
スーツにもラフにも合いそうな冒険心の無いシルバーのケースに白の文字盤に黒のカーフ。至ってシンプルでクセがない。

近くにメガネナガタさんがあるので電池交換も安心です(^^)

タイトルとURLをコピーしました